落ち着かない人です | 町田メモリアルパーク支配人のブログ

町田メモリアルパーク支配人のブログ

霊園内の出来事や個人的な出来事など簡単に書かさせていただいています!

おはようございます照れ

昨日はお休みをいただいておりました🙇‍♂️

お盆も終わり体は疲れてたので自宅で珍しくゆっくりしてましたが落ち着かない…

午後から庭の除草を行いました笑笑



随分と伸びてましたキョロキョロ

会社と違って道具がないので時間がかかりますショボーン

途中で休んでいたバッタ🦗が慌てて飛び出してきましたびっくり



立派なバッタ🦗ですウインク

なんとか終わりましたニコニコ



やっぱり疲れた休みになりました笑笑

今日も頑張ります💪💪💪