今日から仕事です | 町田メモリアルパーク支配人のブログ

町田メモリアルパーク支配人のブログ

霊園内の出来事や個人的な出来事など簡単に書かさせていただいています!

おはようございます照れ

ゆっくりさせていただきました🙇‍♂️

寒いですけど良い天気ですおねがい



町田は雪が積もることはありませんでしたが相模原の山寄りの社員は来るのに困ったみたいですびっくり

車で30分くらいの距離でも違うものですね。

朝から各部署より私が休みの間の報告をいただきました。

水曜日、木曜日で水道が一箇所水漏れの報告がありましたキョロキョロ



凍結の為、亀裂が入り使用出来なくなっていますので早めに修理させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

私の机は書類で山積みです笑笑

今日も頑張ります💪💪💪