雪? | 町田メモリアルパーク支配人のブログ

町田メモリアルパーク支配人のブログ

霊園内の出来事や個人的な出来事など簡単に書かさせていただいています!

こんにちは照れ

今日までお休みですルンルン

買い物に来ています🚙



雪☃️、雨☂️?

そんな感じですびっくり

昨日は天気が良かったので相模原公園まで散歩🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️にお出掛けウインク







今日は天気が崩れるのがわかっていましたので午前中に野津田公園にお散歩🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️











お日様☀️がないと寒かったです…

また生まれて初めてコインランドリーに行ってきましたニコニコ



凄い洗ってる感、満載ですね笑笑

ずっと見ていても飽きないですねキラキラキラキラキラキラ

家にある物、すべてを洗いたくなりますね{emoji:087_char3.png.ルンルン}

明日から仕事を頑張ります💪💪💪