こんにちは~。

 

ご機嫌Life♪クリエイターのKaho です。

 

「今日もご機嫌ですか?」

 

ご機嫌Life♪になるためには、どうすれば?

 

それは、ズバリ!自分を愛する。

 

これ一択です。

 

これさえできれば、あなたは宇宙と図太く繋がり、

 

困っちゃうくらいのご機嫌Life♪が歩めます。

 

では、きょうも、そのために日常生活でできることをお伝えしちゃいます

*******************************

前の記事に引き続き、

今回のテーマは、

 

「なぜ願いがかなわないのか?」

 

今日は、その②です。

 

前回の記事を読んでない方は、こちらから↓

なぜ願いが叶わないのか? | 非日常を日常へ もう一人の私と繋がって”こんな毎日なら人生サイコー”を現実化する! (ameblo.jp)

 

 

 

です。

 

願い事をしたときに、

あなたはどれくらい叶うことを

信じられていますか?

 

30%?50%?70%?

 

 

そんなあなたに伝えたい。

 

 

No----------------------!!

"(-""-)"

 

 

 

120%信じる!!!!!

 

 

いや、

 

 

 

信じるでは生ぬるい。

 

 

確信です!!

 

 

叶って当たり前、

 

叶わないのは、おかしい!!!!!

 

 

それぐらいの強気な、

 

確信です!!!!!

 

 

確信のもつパワーは恐るべしです。

 

どんな不安も、心配も、寄せ付けません。

 

もう、叶うこと以外考えていません。

 

叶ったことを想定して、行動します。

 

 

 

例えば、

 

民泊をオープンさせたとします。

 

最初は、当然ながら、認知度もなく、

 

閑古鳥のなく日々が続くかもしれません。

 

でもね、

 

願いが、「毎日20組満員御礼!」だとしたら、

 

閑古鳥がないているときも、

 

つねにスリッパは、20足用意しておくんです。

 

だって叶うんですから。

 

叶ったときに、20足なかったら困るんです。

 

叶ったときを軸になんでも行動する。

 

もう叶ってるんだという感情を、すでにリアルに味わう。

 

これが大切です。

 

 

 

 

願いが叶うまでの段階で、

 

いろいろな試練と思われるようなものもでてくるでしょう。

 

まっすぐな道のりでもないかもしれません。

 

関係のない道に迷い込んでるように思えることもあるかもしれません。

 

 

でも、確信してください。

 

 

 

道は、AでもBでもCでも、

 

どっちに転んでも、

 

どうせ結局うまくいく!と。

 

願いは叶うと。

 

自分のおもいどおりになるんだと。

 

 

1ミリの疑いも不安も、恐れも、持たないでください。

 

過程をどうか楽しんでください。

 

宇宙はまちがいなく、あなたを応援してくれていますっ!

 

 

宇宙は、

わたしたちの思いもよらぬ方法で願いを叶えてくれます。

 

 

あなたは、願った後は、

 

それをどうやって叶えたらよいかの方法に、

 

頭を使う必要はありません。

 

方法は宇宙が考えてくれます。

 

あなたは、宇宙におまかせして、リラックスしててください。

 

そしたらね。

 

あるとき、インスピレーションがおりてきます。

 

インスピレーションは、宇宙からのメッセージです。

 

 

んっ?!

 

これ気になるな!

 

やってみようかな?

 

行ってみようかな?

 

この人に会ってみようかな?

 

 

どんなインスピレーションかはわかりません。

 

自分の願いに関係ないようなことに思えるかもしれません。

 

でも、受け取って、素直に行動してみてください。

 

最終回に唸らせられる、漫画の伏線のように。

 

あっという種明かしを楽しみに。

 

 

とにかく、受け取ったものを、即行動!

これを忘れずに。

 

 

持つべきものは、確信!!!!!です。

 

確信をにぎりしめ、

 

楽しみながら、

 

あなたの望む未来へGo!

 

 

ワンピースのルフィーのように。

 

誰になんと言われようとも、

 

自分は自分を疑わない。

 

確信のみ!!

 

 

 

 

これが、願いを叶える、もう一つのポイントです。

 

今日もご機嫌な一日を~

 

Kahoでした~

 

 

*******************************

☆LINE公式お友だち特典☆

わたしの住んでる里山の、自然から聞こえてくるリラックス生音声プレゼント♬

これを聞いて、さらにご機嫌になってね♪

 

合言葉「セルフラブ」って一言送ってね!

 

癒されて~♪

↓ ↓ ↓

友だち追加