こんにちは~。

 

ご機嫌Life♪クリエイターのKaho です。

 

「今日もご機嫌ですか?」

 

ご機嫌Life♪になるためには、どうすれば?

 

それは、ズバリ!自分を愛する。

 

これ一択です。

 

これさえできれば、あなたは宇宙と図太く繋がり、

 

困っちゃうくらいのご機嫌Life♪が歩めます。

 

では、きょうも、そのために日常生活でできることをお伝えしちゃいます

*******************************

今日のテーマは、↓

 

「なぜ、あなたの願いが叶わないのか?」

 

引き寄せを知って、

 

本を読んで、

 

SNSの発信をみて、

 

いろいろ勉強したのに、

 

願いが叶わないんです!

 

引き寄せなんて、ないんだーーーーーっ!

(。-`ω-)

 

今日は、こんなふうに思っている方にお伝えしたい。

 

 

まず、、、

 

引き寄せは、間違いなくあります。

 

本当にあるんだよーーー!

 

あなたもすでに、引き寄せてるよーーーー!

 

 

でも。

 

 

そんなこと言われても、

 

わたしには何も起きてないんです。

 

なんで、わたしは引き寄せられないのーーーーーっ?

 

 

わかります。

 

そのモヤモヤ。

 

 

 

その解決ポイントは

 

ズバリ!この2つ。

 

 

その① あなたの願い事が、どこから来たものなのか?

 

 

です。

 

どこから?って、私の中からよ。😐

 

そうなんですけどーーーーー😂

 

 

その願いのもとにある、あなたの思考が大切。

 

えっ?!😰

 

どういうことっ?!

 

 

例えば、

 

お金の話がもっともわかりやすいかな。

 

 

あなたが、

 

世界旅行したいので、300万円がほしい。。。

 

と願ったとします。

 

(願い方に関しては、今日はふれません)

 

あなたはお金がほしいんですけど、、、、

 

 

たとえば、あなたがふだん、お金に対して、

 

わたしにはいつもお金がない。

お金は入ってきてもすぐでていく。

お金さえあれば、もっと幸せなれる。

 

こう思っていたとしたら、

 

その願いは叶いません。

 

 

 

なぜなら、、、

 

 

あなたは、お金が「ない」と思っているから。

 

お金のないことを、ずっと考え続けているから。

 

そうすると、「ない」の現実が引き寄せられる。

 

 

強く長くその感情を感じすぎると、

 

なおさら出費が続く出来事がやってきたりします。

 

そして、さらにない状態になっていく。

 

 

わたしも経験しましたよ~😂

 

その時わたしは、貯金残高が今までにない数字になっていて、

 

毎日毎日、今月また請求がくるな、このままで将来どうしよう、

 

とお金の心配ばかりをし、

 

ついには胃腸まで痛みはじめ、

 

病気を疑い、

 

精密検査まで受けに行ったのでした。

 

 

そしたら、まぁ、

 

水道の修理が必要になるわ、

 

電気製品がこわれるわ、

 

窓ガラスにひびはいるわ、

 

なんか呪われてます?ってくらいに、

 

お金が飛ぶようにでていきました。

 

まさに、ネガティブな引き寄せを経験したってことです。

 

しかも、自分では望まなくてもです。

 

 

 

宇宙は、あなたが思考した通りに現実化します。

 

願う願わないは関係ありません。

 

ネガティブなことを考えてると、それを現実化してくれます。

 

「君はいつもそのことばかり考えてるね~。

それが好きな事なんだね~。よっしゃ、叶えてあげる~」

 

こんな感じです。

 

宇宙にポジティブもネガティブもありません。

 

それほどシンプルです。

 

 

 

では、どうすればよいのか?

 

もう、おわかりですね。

 

はい。

 

「ある」の世界に住めばいいだけです。

 

 

わたしには、○○を払えるだけのお金がある。

わたしには、お金があるから、電気が使えている。

わたしには、これまでの人生、これだけのたくさんのお金をつかってきた。

わたしには、お金があるから、「ない」の選択肢も選ぶことができた。

 

「ない」と思っていたことが、、、

 

実は、、、、「ある」。

 

ここに気づけるかどうかです。

 

ないない星人から、あるある星人へ。

 

 

あぁ、わたしには、これだけのお金があるんだと、

 

気づくことです。

 

 

そして、それに感謝することです。

 

今ある豊かさに感謝し、

 

さらなる感謝を受け取る心の状態を、つくりましょう。

 

感謝は、宇宙から豊かさを受け取る扉の鍵となります。

 

感謝することを始めると、

 

自然と自分のまわりに「ある」豊かさに、たくさん気づけるようになります。

 

 

 

あなたが今、手にしてる携帯、

このブログを見ている眼、

このブログを理解するための脳、

今この時間、

 

 

 

目が覚めること、

布団から起き上がること、

身体を支え、立ち上がること、

歩いて身支度を始めること。

 

当たり前すぎて、気づかなかった、

 

たくさんの奇跡に気づけるようになります。

 

「ある」に気づけると、自分自身がどんどん満たされていきます。

 

特別な何かがなくても、感謝できます。

 

この世が奇跡にあふれていることを実感できます。

 

「ある」という豊かさがわかると、安心感がでてきます。

 

 

あるある星へ、ようこそ!

 

今までとは、真逆の世界がそこにあります。

 

「ない」という不足感でみていたものが、

 

「ある」という充足感に大逆転。

 

自分の思考が、変わっただけで、別の世界にワープできます。

 

ひゃほーーーーーい(≧▽≦)

 

 

 

あなたも、今日から、りっぱなあるある星人です。

 

「ある」の世界にみたされたとき、

 

もうすでに幸せいっぱい。

 

自分にはもう何も必要ないかもしれない。

 

これ以上望んでは、バチがあたるかもしれない。

 

そんなことを思うかもしれません。

 

 

でも、宇宙はそんな懐の小さい存在ではありません。

 

無限の豊かさがあり、

 

それをあなたにも体験してほしいと望んでくれています。

 

 

なので、もっと幸せになりたい。と望んでいいんです。

 

今も、しあわせだけど、これをしたら、もっと楽しくて幸せ。

 

そこを出発点に願い事をしてみて下さい。

 

 

「ある」に引き寄せられるのは、「ある」という豊かさに満ちた現実です。

 

先ほどは、お金を例にだしましたが、

 

これは自分自身に対しても同じです。

 

わたしには才能がない。

わたしには自信がない。

わたしには勇気がない。

 

これもないない星人です。

 

 

この状態で、願って引き寄せられるもの。

 

あなたがほしいものなのでしょうか?

 

 

まずは自分の持ってる「ある」を見てあげて、

 

自分では、あまりに自然にできていることが、才能だったり、

 

自信がないゆえに、とても努力家だったり。

 

勇気がないのは、物事に慎重なだけだったり。

 

 

あなたに「ある」たくさんのものを認めて、

 

自分に感謝して、

 

自分をご機嫌にしてあげて、

 

自分を愛してあげてください。

 

ここがすべての出発点です。

 

 

「ある」に引き寄せられるのは、「ある」という豊かさに満ちた現実です。

 

 

今日はその1「ある」の世界からお願い事をする。

 

をお話しました。

 

 

 

また次回、その2をお伝えしますね。

 

今日もご機嫌な一日を~

 

Kahoでした~

 

*******************************

☆LINE公式お友だち特典☆

わたしの住んでる里山の、自然から聞こえてくるリラックス生音声プレゼント♬

これを聞いて、さらにご機嫌になってね♪

 

合言葉「セルフラブ」って一言送ってね!

 

癒されて~♪

↓ ↓ ↓

友だち追加