いつもいいね&フォロー♪ ありがとうございます
୨୧ ⑅\\  2016年10月バースデーケーキアメブロ開始  //⑅ ୨୧
バツイチ・ミドフィフ・一人暮らし
可愛い孫達にも恵まれて沢山の幸せに囲まれてます。

週一日、老老介護の田舎の両親のお世話にあてて、
それ以外は、運動大好き、グルメ大好き、自由奔放に遊びまくってます。

美容と健康と恋愛と、シニアのお一人様ライフを綴っていきますロールケーキ



こんにちはニコニコ年増女五十路女レインですおすましペガサス乙女のトキメキ



💁‍♀️【角田さんと4回目のお食事してきました】

今、角田さんと分かれて帰りの電車で
これ、打ってます。📱


楽しかったーーーー照れ



一軒目は角田さんが予約してくれた
イタリアンバル、
コース料理と、飲み放題。

飲み放題のワイン🍷が程度の低いやつで
悪酔いしそうだとほざいた私に対して


サムネイル
 

ワインリストみて好きなの頼んだらええよ



可愛げのない私は

当たり前の顔して一番高い赤のグラスを。🍷



私、歯の治療の最中なので
柔わらかいものしか食べれないし
アルコールも少し控えめにするね。

そう伝えると、
角田さんも歯の治療で苦戦してることを
教えてくれて、


サムネイル
 

前さ、矯正してたことあってさ
柔らかいものしか食べれんの分かるよ。知ってたらこのお店じゃないとこ、予約したんだけど、ごめんね。
食べれないもの、こっちよこしてね






お互いのお土産を交換しあっこしたり、

カウンターで横並び


話題が耐えなくて

楽しくて仕方がない




サムネイル
 

レインちゃん、今日いつもと雰囲気違うなーって思ったけど、こっちの方がいいね



実は見た目は作戦でした。

1.2.3.回目とも、ビジネススタイルだったんです。パンツの日もあったし。


髪の毛はいつもストレートだけど、

今回はやんわり巻き髪にしていったし、

服装は普段着にしました。

私、普段着がまぁまぁ派手なので

オトコウケがいいんです。


特に一番オトコウケがいい

華やかな白いワンピース着て行きました。

角田さん、めちゃくちゃ褒めてくれた。


やっぱりってば

ちょい派手が好きなんだなと

改めて実感。


でも、1:1で会う場合、

私こそヤリモクと誤解させてしまうのを予防するため

最初の3回まではシックな硬いイメージの

服装にしていきました。


第一印象からパリピって言われて
バレバレだったけどねてへぺろ


ただ、このド派手なワンピースは、
自分としては戦略に自信がありませんでした。
やりすぎかなぁ〜とか

でも、結果は良かったみたいなので
自分の好きな服をこれから着ていこうと思います。



二軒目は向かいの焼き鳥屋さん。
ここもカウンター席。

たくさん話した。
めちゃくちゃ、話した。

たわいもない話ね。

角田さんの仕事の話、
角田さんのご両親の話、

今日、角田さんと話してて感じたのは
けっこう角田さん、私にハマってるかもって思ったよ口笛

今回の前に角田さんからお誘いを受けて
私の都合悪くて一度お断りしたんですよ、
それが相当なダメージをくらわせてしまったようです。


サムネイル
 

もう会ってくれないんじゃないかって落ち込んでた



ですってニヤリ


サムネイル
 

でも、リスケの連絡してくれて
またこうやって会ってくれて
本当よかったー




そうか、そうか、おめー可愛いなぁ昇天



次のデートはどこにいく?何する?
ってしきりに聞いてくる。


サムネイル
 

また山登るのね?
気をつけてね、
え?アルプス登るの?
無事に帰ってきてね
高尾山登ろうよ、あそこなら俺でもいける!
東京はお蕎麦が美味しいよ
え?やっぱり
お泊まりはダメだよね⤵︎ガーン
そーだよねー


すごいテンションだった。
そして意外と人見知りだってことも分かって


サムネイル
 

仕事は完璧だけど、
それ以外ぜんぜん不器用なんだよ




チャラい奴かもって思ってた

サムネイル



サムネイル
 

ぜんぜんチャラくないよー


だってこの前、キスしてきたし

サムネイル


と、角田さんの耳元で囁いてみた、


サムネイル
 

嫌じゃなかったらキスなんてしないよ



お付き合いしてないのに?

サムネイル



サムネイル
 

そーゆーガチガチの関係は
もたなくない?
ゆるゆるもダメだけど
今ぐらいの感じがいい


角田さんはこれまで

女の束縛が嫌で別れた原因がいつもそれだと言ってた。

私も形に縛られて苦しくなりすぐ別れたことがここ数年間でいくつもあった。


「お付き合い制度」に縛られる恋愛は

うまくいくものも、うまくいかなくなる。

見えない⛓️鎖、息苦しい。


SEXさえしなければいいかなと思う。

そこの線引きだけして

2人きりになるシチュエーションだけ避けて

プラトニックを持続して

内面を見ていこう。