いつもいいね&フォロー♪ ありがとうございます
୨୧ ⑅\\  2016年10月バースデーケーキアメブロ開始  //⑅ ୨୧
バツイチ・ミドフィフ・一人暮らし
可愛い孫達にも恵まれて沢山の幸せに囲まれてます。

週一日、老老介護の田舎の両親のお世話にあてて、
それ以外は、運動大好き、グルメ大好き、自由奔放に遊びまくってます。

美容と健康と恋愛と、シニアのお一人様ライフを綴っていきますロールケーキ



こんにちはニコニコ年増女五十路女レインですおすましペガサス乙女のトキメキ



💁‍♀️【独身女子会の記事】

ああ、、、嗚呼、、あゝ


嗚呼、、、


仲良し独身女子4人組で
美食やら、旅行やら楽しんでた仲間の1人が
再婚しました

嗚呼ガーン


この週末、
エクシブの上の階級のホテル
サンクチュアリコートに
4人で旅行


1人キャンセル

三人で行ってきました。

彼女、とうとう結婚してしまいました。






お部屋はリビングのソファブースが

ゆうゆうとあり、


お部屋には24h温泉♨️が

ずーっと掛け流しなんです



寝室はツインのお部屋が

二つの4ベッド




夕食はイタリアン






朝食は日本料理


贅沢三昧の旅行。

これまで、この独身4人で

色々出かけてたけど


彼女の結婚は皆、衝撃で。


あんなに結婚なんてしたくないと

頑なに言ってたのに。



身近な友人の結婚。


残された私たちは

ため息😮‍💨ついてて

明け方まで

このソファで

語り尽くしました。




彼女の結婚相手は

20年来のしもべ的な彼氏で

彼女のなんでもゆうことを聞く家来のような

できた男と聞いておりました。


しかし、この頃、

自分の優先順位が変わってきて

もしかして他に女ができたかもしれないと


そこで、かまをかけて

「籍入れようか?」と吹っかけたら

即、入籍してしまったそうな。


独身謳歌の代表選手の彼女だっただけに

とてもショック、

都会の一等地のマンション住まいだった彼女は

郊外の彼宅へお引越し。


これまで独身が正しい選択だと思ってきたけど

これから年寄りになり

視野が変わってきたのもあるねと。



仲良しの身近な友人のこの結婚は

私たち仲間にとってのものすごい出来事。



そして、

皆んなこう言ってました、

「私の周り、女からの逆プロポーズで成婚してるケースがほとんどなんだよね、

またかって思ったわ」


確かに私の周りの友人たちも

ほとんどが女からプロポーズしてる。



うん、最後の手段はそれだ。


けれど、私は目標は

男性からプロポーズしてもらいたい。


心身をとにかく磨こうと思いました。