いつもいいね&フォロー♪ ありがとうございます
୨୧ ⑅\\  2016年10月バースデーケーキアメブロ開始  //⑅ ୨୧
バツイチ・ミドフィフ・一人暮らし
可愛い孫達にも恵まれて沢山の幸せに囲まれてます。

週一日、老老介護の田舎の両親のお世話にあてて、
それ以外は、運動大好き、グルメ大好き、自由奔放に遊びまくってます。

美容と健康と恋愛と、シニアのお一人様ライフを綴っていきますロールケーキ



こんにちはニコニコ年増女五十路女レインですおすましペガサス乙女のトキメキ


今夜は仲良し4人ぐみで
ビストロにてバースデー会
幾つになっても
名目で飲めるのは嬉しい。

可愛子ちゃんや
すずちゃんたちのような
婚活友ではありません。

彼氏も要らない、
再婚もしたくない
ガッツリ稼いでる
自立した女たちです。


スプマンテで乾杯






こんなにオシャレなのに、
1品380円・480円なんですよー


プレゼントはDIOR



同世代の彼女たち、
1人は3ヶ月前に新築分譲マンションを購入、

もう1人も先週新築マンションを
一億で購入。

みな、自分の稼ぎのみですよ。

私は手放しちゃった口ですが、
彼女らは、こう言います

「これまで若い頃は制約あったり
我慢したり、周りを気にしたりだったけど、
もう、残りの人生、好きに生きて行きたい」

私はコロナで事業を手放したので
継続を断念したけれど
自分名義の城を持つことの喜びは
自分自身の大きな誇りです。

「結婚なんてしたくない」彼女たちはそう言います。
私はそこまで頑なには思えない。

身軽になったし、
いいご縁があれば
再婚したいとは思う。


いまだご縁には恵まれませんが泣き笑い



けれど、離婚したがってる地元の同級生の愚痴を聞いたりすると、
結婚って難しいなーと思う。
自立出来ててよかったって思う。


そうそう、三連休は
両親と孫たちとお出かけしてきました。




もおおおおおお
可愛いすぎる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

すぐ大きくなって
お婆ちゃんなんて(´ . .̫ . `) ༘ؓ ँั๊ྃポィだろうな
今のうち、たくさん
構いたい。

もう十分、私は幸せです。
これ以上、望んだら
罰当たりですわ。


つまらない日記ですね、
読者の皆さんは
こういう内容を望んでないでしょうね。

私自身もドキドキ💓するような
記事が書けたらいいのですが、
今、スイッチが入るのは
山のこと考えてる時なんです。




山はいい。
本当、山はいい⛰




写真でこのスケールなんだけど、
写真では伝わらない、肉眼ではもっと凄いのに、



    

​死と隣り合わせ








山保険に加入してます。命の危険がありますもん。友達が入ってる山サークルメンバーの50代女性が今年、滑落して亡くなりました。その女性は既婚でお子さんもいます。友達はサークルでまとめてお香典を包むと言ってました。

私もはじめこそ、低山でも十分楽しめれてたのですが、アルプス山脈の味を占めてしまうと、考えただけでドギマギが治らないんです。

恋愛よりも今は楽しいんです。


今週末はソロで登りに行きます。

ブログの更新が無くならないように

気をつけて登ってきますね。