いつもいいね&フォロー♪ ありがとうございます
୨୧ ⑅\\  2016年10月バースデーケーキアメブロ開始  //⑅ ୨୧
バツイチ・ミドフィフ・一人暮らし
可愛い孫達にも恵まれて沢山の幸せに囲まれてます。

週一日、老老介護の田舎の両親のお世話にあてて、
それ以外は、運動大好き、グルメ大好き、自由奔放に遊びまくってます。

美容と健康と恋愛と、シニアのお一人様ライフを綴っていきますロールケーキ



こんにちはニコニコ年増女五十路女レインですおすましペガサス乙女のトキメキ



💁‍♀️【東野さんと飲みにいってきました】



東野さんと会うのはなんと、3年ぶり。

昨日の今日で、急展開のアポ


    





3年ぶりに会った東野さん、
お互いのSNSで山の投稿見てたから
さほど月日は感じなかったけど

3年ぶりにあったら
中丸くんみたいに良い感じになってた指差し

予約してくれてた居酒屋🏮さん
ずーっと山トーク🏔️。

こんなふうに好きな山について
話せる男っていなかった。

こっちが話せばそれ以上に返ってくる。
凄いなー、趣味が一緒って最強じゃん指差し
こんな感覚がこれまでなくて楽しい🤩

で、あれよあれよで、
お盆に二人で山に登る約束しちゃったし、
9月にも約束しちゃった。


二軒目はワインBAR



ここで、衝撃的なことを
いくつも言われで、
いまだにビックリなんだけど、、、、




サムネイル
 

3年越しやって。
ずっと、レインちゃんのこと
いいなって思ってて



え?うそ?えーーー
全くそんな素振り
これまで無かったじゃん

サムネイル



サムネイル
 

じゃなかったら
これまで合コンも何度も誘わなかったし



私目当てだったなんて
そんなの気付かないって

サムネイル



サムネイル
 

ガンガン押せ押せすると
避けるでしょ?
あとはさ、恥ずかしいのよ
俺そこまで慣れてないから



眼中にないと思ってたよー

サムネイル



サムネイル
 

ひとつさ、めちゃ覚えてることがあってさ、
四人で登山⛰️行ったジャン、
で、
登山の後、焼肉行こうってなってさ、
レインちゃんさ、もう一人の
三浦貴大似くんに「行かない?」って声かけててさ、
あれで思ったよ、
「やっぱりレインちゃん、若いメンズに行くよねーって」



そうでした、だって、
私、三浦貴大似くん、まじいい!って
思って、彼目当てに登山4人で行ったからさ。

それ全て中丸くんにお見通しでした。


会話は、どんどんエスカレートして
「お付き合い」モードに発展していき
なんとか、なだめて最終電車に乗せました。

中丸くんがそんなさ
三年も気にしててくれたなんて
思ってもみなかったし、


サムネイル
 

顔がタイプ



サムネイル
 

少し痩せた?



サムネイル
 

ずっとレインちゃんがいいと思ってた、最初っから



ただの友達と思ってたし
これからも一緒に山登りに行けたら楽しいだろうなぐらいで、ちょっと驚きなんだけど

サムネイル



とりあえず、お盆と9月に一緒に登る約束しちゃってるけど、

正直、嬉しいとは思うけど、
できれば友達のままでよかったのになってのが感想。


気まずくなってダメになって
友達関係も無くなるのは
それは嫌だなー

サムネイル


そう言えば、
別の男性にも友達と思ってたのに、、、同じようなことを先日言われたのです。またそれは別記事にします。