いつもいいね&フォロー♪ ありがとうございます
୨୧ ⑅\\  2016年10月バースデーケーキアメブロ開始  //⑅ ୨୧
バツイチ・ミドフィフ・一人暮らし
可愛い孫達にも恵まれて沢山の幸せに囲まれてます。

週一日、老老介護の田舎の両親のお世話にあてて、
それ以外は、運動大好き、グルメ大好き、自由奔放に遊びまくってます。

美容と健康と恋愛と、シニアのお一人様ライフを綴っていきますロールケーキ



こんにちはニコニコ年増女五十路女レインですおすましペガサス乙女のトキメキ


今夜、仕事帰りに食事🍽️
💁‍♀️この方と

男性と1:1で食事なんて
いつぶりだろ??
もう、思いだせない。

顔合わせのお茶🍵を省くと
おそらく
昨年の8月に
ニューヨークさんと出かけた海鮮🦞バーベキュー以来かも!?あんぐり

あ、年始に中の下さんと登山後に🥟食べたなー
懐かしい面々たち。。。



今夜の方、
半年前に焼き鳥を食べて
2軒目は行かなかった。


半年前の記憶を洗ってみる、、


☑️背は低かった(165程度)右差し許容範囲内
☑️清潔感右差しややあり
☑️仕事右差しサラリーマン
☑️年齢右差し覚えてない(同世代)
☑️趣味右差しゴルフ⛳️
☑️住居地右差し近い

左右矢印左右矢印左右矢印知りたい情報左右矢印左右矢印左右矢印
✔︎婚歴
✔︎一人暮らしか?


半年ぶりに会うけど
お互い様だが好印象だといいなキョロキョロ



今朝、出勤前はデートを多少意識した服装で
身なりを整えて

☔️だけど髪を酸性ストパーを
GWにかけたので
サラッサラです。


めちゃくちゃ高額だった、、、バツブルータラーネガティブ



美容院を半年前に変えてから
ずっと勧められてた酸性の縮毛矯正
酸性の液剤は
アルカリ性に比べ薬剤が弱く
技術も必要だし、時間を3時間かけて
ゆっくり髪に浸透させていくそう。
長い3時間でした。
美容師の指名料も、、、


でも、やって良かった!
ドライヤーかけなくても
サラサラです

オイルしなくても艶々です!


ストパー前は
今日みたいな☔️の日は
まとめてもおくれ毛や前髪は
ウネウネしてしまうから
自分の髪、大っ嫌いでした悲しい
でも!手をかけ、金をかけ、
「綺麗でいたい」を忘れないように
心がけていたい。


 


話変わり、
先日誕生日だった私、、、

八木さんから
おめでとうのライン届きました。
お礼の返信はしておきました。

あと、毎年届いてた
カゼハヤからのおめでとうですが、
実は、以前関わった後に
ブロックをした(とうとうなんですが)
なので、もう関わりはなくなりました。

懐かしい面々たち、
リセットして
新たなステージに行きたいなー