いつもいいね&フォロー♪ ありがとうございます
୨୧ ⑅\\  2016年10月バースデーケーキアメブロ開始  //⑅ ୨୧
バツイチ・ミドフィフ・一人暮らし
可愛い孫達にも恵まれて沢山の幸せに囲まれてます。

週一日、老老介護の田舎の両親のお世話にあてて、
それ以外は、運動大好き、グルメ大好き、自由奔放に遊びまくってます。

美容と健康と恋愛と、シニアのお一人様ライフを綴っていきますロールケーキ



こんにちはニコニコ年増女五十路女レインですおすましペガサス乙女のトキメキ


結局、八木さんへの返信はスルーのまま放置してます。
迷いもなく、彼にはもう連絡しないと思います。





それとは別に、半年前に

一回だけ食事に行った男性から

また食事に🍽️誘われています。


男性の提案する日は私がNG

私の提案する日は、向こうが都合つかず。魂




この方の第一印象は

半年前のやり取りをスクショしました。

下矢印下矢印下矢印



    





感じ良い人だったんです。

事前に焼き鳥屋を予約くださって、
ご馳走になり、
好印象なのは、ラインネームが漢字のフルネームでした

でも、、、
なぜか半年も間が空いてしまってて
続かないもんだなーと思ってました。

しかし、
よくよくラインを読み返してみると、


    





私が返事かえしてませんでした。

ズコダッシュ煽り



ありゃ、、、ガーンネガティブ





アポは、

土日はお互い調整がきかず、

平日の会社帰りに決まりました。



けれど、その男性



サムネイル
 

ライン電話もしてみたいです



調整するのだが、、、

電話する時間がない驚き


いや、5分、10分なら

いつでも🉑なのだが

用事の確認的な電話ではないでしょ。


ゆっくりくつろいで電話☎️できる時間が

毎日0時をすぎてしまう。。。ふとん1







それで、思うのだが、

こんなに忙しい私、

愛想尽かされないか?


逆の立場なら



はいはい、さぞお忙しいこってぼけー


て、なる。



そんな余裕ない人、

仮にお付き合いしても

会う時間ないんじゃね?

パスパス🙅‍♀️🙅‍♂️🙅

ってね、、、





私の断る理由は、

ほとんどが、⛰️なのだが




山のことも、まぁ、ちょっと色々あって

凄く迷惑をかけちゃった件があり

3000mの山に登りましたが、

高山病にかかってしまいました。


☝🏻

ここの天辺にのぼりました


体調が悪くなり

皆んなに助け合いされて無事下山できて

今、少し🤏自粛してる状態なのです。


でも、登りたくてたまらないんです。

身体はいたって平常に戻ったし、



いい天気☀️だと体がうずくから

内緒で




(՞ټ՞☝☝

一人で登りに行っちゃった





一人で登る🧗‍♀️と、

周りは心配する。


何かあった時、何もしてあげられないって

ソロ登山を反対する人もいる。




以前、ソロで登った時、

とても分かりにくいコースと聞いていたルートで登った時、案の定、何度も同じところを🌀ぐるぐる周った、

もし、怪我をしたり、

もし、蜂に刺されたり、

もし、熊に遭ったり

ほんとね、危険が隣り合わせなのは

分かるんだけど、


ソロってめちゃくちゃ快適なのです。




今後、ソロで登る時は

人気の高い、超メジャーな山に条件を絞って登ろうと決めました。



ソロだと、休憩のタイミングが自分の取りたい時なので最適。

今回標高登りが1200mでしたが、

これぐらいの山なら、私はそこまで休憩取らなくていいんです。山頂で初めてリュックを🎒おろし、座りました。

団体で行くと、何回か座って休憩を設けるので、逆に辛くなるんですよね。

一人は快適。


ソロで登ると、独身の自分にも置き換えられる。


独身で生きることの快適さ。

自己管理をしっかりして挑めば

トライandクリアできる。

相手に左右されることはない。

また、相手に迷惑をかけることもない。

が、助けられることもない が、

はなから助けてもらおうと思っていない。

ソロ登山と独身街道は全く同等🟰であった。




男性からライン電話したい!
とのご要望に応えられるのは、



    






⛰️の最中に電話
本当に??

そこまでしてまで
電話する必要あるか??

会うアポ取れてるんだから
電話要らなくない❓