いつもいいね&フォロー♪ ありがとうございます
୨୧ ⑅\\  2016年10月バースデーケーキアメブロ開始  //⑅ ୨୧
バツイチ・ミドフィフ・一人暮らし
可愛い孫達にも恵まれて沢山の幸せに囲まれてます。

週一日、老老介護の田舎の両親のお世話にあてて、
それ以外は、運動大好き、グルメ大好き、自由奔放に遊びまくってます。

美容と健康と恋愛と、シニアのお一人様ライフを綴っていきますロールケーキ



こんにちはニコニコ年増女五十路女レインですおすましペガサス乙女のトキメキ


プラセンタ注射の2回目を投与して来ました。
💁‍♀️こちらの記事の続き

初めの一ヶ月は、3日に一回のペースで
注射するのがベスト、二、三ヶ月経過で
一週間に一回ペースにする

とのことでしたが、通院してるクリニックが
平日は午前中しか営業していないので、
どうしても土曜にしか投与できないから、

一週間に一回ペースになりました。
なので、プラセンタ2回目投与は7日ぶりです。

2回目も前回同様お腹に打ってもらいました。
全く痛くも痒くもなくて、注射が怖い人、お腹オススメですよウインク

待合の時、1人の女性が受付に来られてて
女性「初心なんですが、良いですか?」
受付「予約してます?今日はどうされましたか?」
女性「予約してなくて、プラセンタ打ちたいんですけど」
受付「こちらの注意事項みていただければと思います、今、初診の方は受け付けていないのです。
今いる患者様にも制限かけているので、ご理解ください。おそらく、どこの病院に行っても同じだと思います。」







一週間前に初診でかかった私は大変ラッキーでした。


プラセンタの効果はすこぶる良きです!
ホットフラッシュは全くなくなりました。

それに、四ヶ月ぶりに会った友人2人に
「なんか雰囲気変わったね、すごく綺麗になった」と言ってもらえました。

以前ブログ記事にした水素シャンプーのおかげが良好なのと、

プラセンタを打って変わったことは、

二重まぶたの下りが改善されたこと。


いつまでプラセンタが投与できるかは、分かりませんが、打てなくなるまで打ち続けたい。だって一回660円(保険適用、税込)なんですもん。