mmonnnkaさんのブログ -3ページ目
バレンタイン
終わっちゃったね

皆さん 好きな人に
渡せましたか

?
あたしも渡しましたよ

でも不満足。
時計をあげたかったから

でもあたしまだ諦めてないよ
バイトして頑張って
貯めるんだから

!!!!
で 今年は生チョコと
マドレーヌを
作ってあげました

美味しいって

もう一回作って

ゆってたー(゜▽゜)
頑張るん♪
では今日は 小樽の
バイトなんで
頑張ってきまーす♪
最近のぷりくらあっぷ
→HALUちゃん
小樽は髪色 ド派手じゃ
なければ大丈夫ですよ

あたし今明るいけど
大丈夫です

帽子は被りません!
ただ髪が長ければ
好きなように結びます!
ただピアス ネイルは
言われちゃいますね

受けてみて下さいっ

まってるよー

あたしは寝ます
オヤスミ♪

