mmonnnkaさんのブログ-img_td.gif
 
 
 
 
わたしのバイト先
小樽は3月いっぱいで
潰れまーすmmonnnkaさんのブログ-656d70d33088200ffbf4e0d6fe70680e.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日いきなり言われた。
 
1年半で店長いっぱい変わった
冨永さん なんとかさん
エリアマネージャー
古谷さん
 
ありがとうございました
 
 
接客 しくみ 社会
マナー 挨拶 人間界
 
 
たくさん学び
教わりました
 
 
稼げる仕事じゃ
なかったけど
 
苦手な人もいたけど
スタッフみんな
大好きでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今後は
藤沢店からヘルプ人で
いこうか迷ってるmmonnnkaさんのブログ-40356dfbc66a634bdebc8cd807bf0de4.gif
 
 
電車賃は出してくれる
らしいから
考えてみよーかな。
 
 
 
掛け持ち含めて
新しい職探しに
がんばります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は ハサミで
ザックリ左手切りました
 
神経通ってないのかな
築かなくて下に血が
ポタポタ垂れてて
手みたら見事に血まみれ
 
いたくて泣きそうだったmmonnnkaさんのブログ-EntryImage.gif
手当してもらって復活
 
今だにジンジン来ます、笑
 
 
 
 
 
 
明日は古賀さん
でれなくなったから
 
『ぢゃああたし入るっmmonnnkaさんのブログ-682944cd28359f0cb9582e52a8161860.gif
 
『あ~よかった助かるmmonnnkaさんのブログ-fb8f4cfc074f2b0c702b636a18b3b2bb.gif
 
ってのりで珍しく17時出勤
明日はともくんも仕事だから
がんばりまーす(゜▽゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
でわ
mmonnnkaさんのブログ-img_td.gif




最近の自分だめだな
対して仕事もしてないのに
遊び歩いて

彼氏は毎日仕事頑張ってんのに
あたしは何やってんだろ

携帯代も莫大な金額に
なっちゃうし

情けない



こんなうちが ともくんと
一緒にいていいのかな

とか思えてきちゃう


一緒にいたいから
仕事頑張って探して
面接も受けてんのに


やっぱ不景気だからかな
なかなか受かんない



けど諦めないよ
一緒にいたいから
頑張るんだもん




今月は短期バイトして
親に携帯代返すから

遊ぶ金の余裕ないから
ともくんに会えないかも

今一番逢いたいのに

自分がいけないんだよ





短期バイト終わったら
掛け持ち職探して
金を余裕にしてやる




頑張る
諦めない




こんなうちだけど
ともくんに一緒にいて
欲しい


『甘ったれんな』とか
ゆわれちゃうかな







でも誰よりも一番
ともくんの事大好きだよ



なんて恥ずかしいから
ゆえないけど。









携帯早く復活してね
一番に連絡してね






明日もお仕事頑張って。
あたしも職探し頑張るからね





オヤスミ




軽く放置させて
出来る時更新する


とりあえず本当に
仕事探さなきゃ
稼がなきゃ

仕事見つかったら
また更新してく


さようなら