mmonnnkaさんのブログ
昨日は久々に大和
大越dayだたの~

夕方から、
りりかん家
↓
マック
↓
ファンキー
↓
鶴間
からの渚 ゆか
合流して呑みの予定が
みんな金なくて
12時頃帰宅してきた!
やっぱり 女同士って
すごい楽しい!
恋愛いい終わり方なんて
ないべ!
から語り入ったり
アゲサゲな1日でした
話変わって
やっぱり
甘えちゃう
考えすぎて頭爆発する
今から行ってきます!
あっ 昨日のプリ
電車に揺られ
画たん御トン…W
快速急行で座れた
あげぽよっ!?
てか
わかりにくくて
ごめんなさい
サイズ超でかいし
付け心地も最高
そして発色抜群★
猫みたいって
ゆわれた感じです…笑
買ってよかった!
ブラウンも頼んだんで
早く届いて欲しいです

んで今から彼氏んトコ~
一週間以上ぶり

いってきまーす(^O^)ワクワク
愛犬とツーショット
※ノーメイクハ スルーで。
ちゃんとカメラ見てくれる
あーん最高
ぶんたくんは絶対
死なないでね
明日は久々のかっともだーい
頭いたいわーい
(明日から遅刻しないで
朝から行きます)と
今日の特別指導で
反省文に書いたので
頑張ってねます

