寝返り練習~♪ | もいちゃんち

もいちゃんち

慣れない子育てに奮闘中!
それでも我が子はかわいい。


こんばんは♪

今日はお天気あまり良くなかったからおでかけは行かず散歩がてら業務スーパー行ってみました!!
普段あまり行かないのでどんなのがあるのかわからなくて行くのが楽しみでした!
冷凍食品のカット野菜とか色々あるんですね!!
便利だな~と思いながらついつい色々買っちゃいました🤣

もう少しで4ヶ月なる息子寝返りしそうでしない頑張っても戻っちゃう姿を見て本人は頑張ってるけどそれを見守ってる側はとってもかわいくて愛おしいですニコニコ
一度だけ勢いで寝返り?してそれきり頑張ってますにっこり




かわいすぎるよだれ!!


我が家は湿気が気になってきました…😣

これから梅雨の時期嫌です…🥲


休日のんびりできて楽しかったなぁ

また明日からがんばろ!!


最後まで読んで頂きありがとうございました♪