2人でのんびり♪ | もいちゃんち

もいちゃんち

慣れない子育てに奮闘中!
それでも我が子はかわいい。

 

こんばんわ♪


休日も終わって月曜日が始まりましたねにっこり!!

金曜日まで息子との2人の時間をどうするか悩むな~

どこか2人で買い物とかしようかな~とか考えてるけど

結局夕飯の買い物して終わるんですけどね無気力


私はなるべく外出たくないんですが

息子には外の空気とかは絶対大切だから

少しでも外出るようにはしてます!


休みの日におもちゃを買いました!!

音がなるお人形?みたいなの!

家に息子が遊ぶもの一個もなくてさすがになにか

あった方が息子も喜ぶよなと思ってぞうさんの買いましたニコニコ


絵本は何冊かあるんですがおもちゃがなくて…


もう少しで4ヶ月おすすめのおもちゃとかなんかありますか??赤ちゃんぴえん


是非ありましたら教えてください赤ちゃんぴえん!!!



もう少ししたら今より長く握って遊べるようになるのかな〜飛び出すハート


お腹にいた子が隣見たらいるって考え深いです。。

今日も我が子はかわいい!!


さて、夕飯の準備してきます!!


最後まで読んで頂きありがとうございました♪