ラストカオス | オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!

オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!

オンラインゲームの話題のタイトル、気になるタイトルを紹介します

オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!-ラストカオス
 ラストカオス

 課金方法: 基本プレイ無料/アイテム課金
 ジャンル・系統: 3D-MMORPG



MMOとMOの両方の面白さを堪能できる美麗グラフィックRPG

⇒ ラストカオスの公式HPはコチラ


オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!-ラストカオスのスクリーンショット

ラストカオスで気になるのはやっぱり画面の綺麗さ。最近のネトゲはある程度綺麗なのが当たり前だけど、これは中でもかなり綺麗な方なんじゃないかな。

動きもそんなにもっさりしてないので遊びやすいんだけど、マップやショートカットアイコンなどがちょっと小さくて見にくいような気がする。慣れれば大丈夫だとは思うんだけどね。せっかく綺麗なグラフィックなのに、イマイチ動きが良くないのがかなりもったいない。剣を振っても全然敵に当たってる感じがしないんだもん。

パーソナルダンジョンという自分だけが入れるダンジョンでは敵をターゲットしなくても範囲攻撃で敵をなぎ倒せまくれるのでかなり爽快。普通のMMOモードもちょっとは爽快感が欲しかったかなあ。

運営が変わって心機一転、という感じだけど今のところは狩りゲー、レベル上げゲーで止まっちゃってるのでもうちょっと遊べるシステムが追加されるのを期待したいトコロ。

⇒ ラストカオスの公式HPはコチラ