マスターオブマーシャル | オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!

オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!

オンラインゲームの話題のタイトル、気になるタイトルを紹介します

オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!-マスターオブマーシャル
 マスターオブマーシャル

 課金方法: 基本プレイ無料/アイテム課金
 ジャンル・系統: 3D-MMORPG



古代中国風の異世界感をたっぷり味わえるリアル指向の3D-MMO

⇒ Master of Martial (マスターオブマーシャル)の公式HPはコチラ


オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!-マスターオブマーシャルのスクリーンショット

中華風のリアルなグラフィックが派手に動き回ってアクション性が高いのでテンポ良く遊べそう。その分コミカルな可愛さがないので初心者には取っつきにくいかも。操作性は悪くなくて歩く・走るをキーボードで切り替えられたり、まっすぐ自動で走り続けるオートランといった移動サポートがありがたい。

対人戦やギルド戦がしっかり作られているので、なかなか飽きずに長く遊べそうな感じ。ギルド戦なんかでプレイヤーが立ち並ぶ姿はさながら戦国映画のようで凄い迫力。序盤は普通のレベル上げ作業だけど、ある程度のレベルになると自分だけのオリジナルスキルを選択できるようになったり、ボスキャラにすら変身できる「降魔・封神システム」がなかなか斬新で面白い。

序盤はちょっと飽きやすいかもしれないけど、ちょっとテンポ上げてそれなりのレベルにすると一気にやれることが増えて楽しみも倍増です。もちろんバトルだけじゃなくコミュニケーションシステムもいろいろあるので、貴方も結婚してみませんか?
離婚は…さておきw

⇒ Master of Martial (マスターオブマーシャル)の公式HPはコチラ