シールオンライン | オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!

オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!

オンラインゲームの話題のタイトル、気になるタイトルを紹介します

オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!-シールオンライン
シールオンライン

 課金方法: 基本プレイ無料/アイテム課金
 ジャンル・系統: 3D-MMORPG



自分だけの可愛いアバターを作り上げよう!

⇒ シールオンラインの公式HPはコチラ


オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!-シールオンラインのスクリーンショット


シールオンラインを始めてみて思うのは、やっぱりキャラが可愛いなーってことだと思う。3Dは割とリアル指向なのが増えてて、それはそれで格好いいけどあんまりキャラの個性がなくて感情移入がしにくいような気がする。これは3Dでありながら可愛くて愛着がわく自分だけのキャラクタを作成できるのがオススメのポイントかな。

バトルもテンポが良くて「A」「S」「D」の3つのキーをタイミング良く組み合わせる事で簡単にコンボが発動できるのでアクションが苦手~って人でも安心かも?知名度が高いのでプレイ人口も多いから解らない事があればすぐにいろんな人に聞けるし、パーティも組みやすい。

有料オプションを使うと顔の表情を細かく変えられたり、カップルシステムといって異性キャラとカップルになるといろいろイベントがおきたりするのでわいわい遊ぶのにはもってこいだと思います。コミカルな見た目に反して結構シビアな部分もあるので、慣れてきてもしっかりと遊べて中級者も楽しめそう。

⇒ シールオンラインの公式HPはコチラ