1歳0ヶ月 軟飯から普通のごはんへ | 育児記録◼チョコレート嚢胞手術→妊娠.出産

育児記録◼チョコレート嚢胞手術→妊娠.出産

旦那さんと二人暮らし。アラサー共働き。2016年夏から妊活始めるも、チョコレート嚢胞発覚。17年6月に腹腔鏡手術で両側チョコレート嚢胞摘出。全ての癒着は取りきれず、重度の子宮内膜症。17年8月に妊娠発覚、18年4月に息子出産。





2017年6月にチョコレート嚢胞の手術しましたニコニコ


2018年4月に息子を出産しました!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




最近離乳食の話ばかりですが、







で栄養士さんからアドバイス頂き、




軟飯を普通のごはんへ変更しました❗










息子、




普通にモグモグ食べたー✨おねがい









もう大人と同じごはんが食べれるようになったのか!

と成長を感じましたニコニコ



別で炊かなくてもいいのは楽かも❗
外でも取り分けできるかなウインク



あと、トマトの酸っぱさが苦手で、

お味噌汁にいれてみたら、








食べたー✨おねがいおねがい








昨日、育児相談会へいってよかったです笑い泣き










あとはミルクから牛乳への移行、

徐々にやってみます!!