[マビノギ英雄伝] Vindictusをやっていたのコーナー。 | ★ごっちゃまぜ!MMOBlog★

[マビノギ英雄伝] Vindictusをやっていたのコーナー。

よーしビックリマークGWなので書きまくりますよおおビックリマーク

今日は本当にやりたいオンゲですひらめき電球

NEXONのマビノギ英雄伝ことVindictusです
MMOではなく、MOでドラゴンネストのようにアクション性抜群のゲームですね

確か韓国でサービスが開始され、北米ではVindictusとしてサービスが開始されました


当初はログイン出来ましたが、サービス対象が国際ではなく本当に北米方面のみなようで規制があり現在はログイン出来なくなっていますショック!

ガチで日本にも早急に入ってきて欲しいタイトルのひとつですひらめき電球


去年の10月頃のSSなので古く
GeForce 7600GTの時にとっていますがとても質感がうまく表現されていて綺麗ですよねラブラブ!

今は下着まで再現されているようですがにひひ
この頃はなかった気がするな・・・
キャラメイクの一番下ぱ、ぱ、ぱぱぱんてぃが透けています恥


★ごっちゃまぜ!MMOBlog★
★ごっちゃまぜ!MMOBlog★
★ごっちゃまぜ!MMOBlog★
★ごっちゃまぜ!MMOBlog★
★ごっちゃまぜ!MMOBlog★
★ごっちゃまぜ!MMOBlog★
★ごっちゃまぜ!MMOBlog★



感動したのは操作性の良さや、アクション要素もそうなんですが
ステージのボスを倒す際に何度か角度をかえてシャッターチャンスを提供してくれます映画

その時に撮った良い角度のSSがこちらロケット


★ごっちゃまぜ!MMOBlog★
★ごっちゃまぜ!MMOBlog★
★ごっちゃまぜ!MMOBlog★



ステージミッションに出発する前にも船(PTメンバー待機所)に乗って出航(ステージ開始)するのですが
その待機所もアイテムを補充できたり、樽や縄についてる舵など攻撃を当てれたり、持ち上げれたり、作りこみも丁寧な作品でした

それにしてもこのタイトル日本に入ってきそうなニュースが一切ないですよね・・・

NEXONに日本は嫌われている説もあるかもしれませんが
純粋に日本では流行らないと思われているのか、まだ時期ではないと思われているのか

憶測ばかりなので妄想が絶えませんが



TERAが夏!

年末にマビノギ英雄伝!


来年末までにB&Sで期待していますよ!



Twitterついったーもたまに呟いてます
http://twitter.com/mmoblog


なんだあなたが応援クリックの神か 右矢印にほんブログ村 ゲームブログへ   人気ブログランキングへ
色んなゲーム攻略はこっちらしい 右矢印ゲーム・攻略ブログ


ブログパーツ マビノギ英雄伝 Vindictus NEXONビックリマーク