[誅仙2] 登場人物相関図なるものが | ★ごっちゃまぜ!MMOBlog★

[誅仙2] 登場人物相関図なるものが

★ごっちゃまぜ!MMOBlog★-誅仙 chusen

こんな風になっていたんですねひらめき電球

知っている登場人物も居れば・・・あれこの人誰?みたいなキャラもいます
右上に日本で言うフォノン(天华)とメルフィス(怀光)もいますねパー

ふと、思ったのですが焚香など未実装キャラは相関図にも登場していません・・・
もしかしてこの小説はまだ続いているのかな?
その小説に未実装キャラ達が登場した時、ゲームでも実装が始まるなんていう憶測をしていましたひらめき電球

向こうではマクドナルドはんばーがーとのコラボキャンペーンもあったようなので
毎月の何かしらの実装など考えてもまだまだ停滞しそうにない良いタイトルです上


にしても自分ごとですがFLASHを使いこなせませんひー
amebablogのTOPにFLASHメニューを置こうと作ってみたものの・・・
ローカルではメニューのボタンを押せばWEBページが開けたのですが
いざ、UPしてみると反応しない・・・

IEのセキュリティ設定でポップアップブロックとか働いてるのかな?とか考えたり
てことは一般的にもそういうブロックは働くでしょうから意味ないじゃんと・・・
そんなわけで流行のTwitterにも登録してみましたのでフォローお願いしますぐすっ

http://twitter.com/mmoblog


といっても皆さんの呟きをみてニヤニヤしてる時間のほうが多いと思いますが得意げ



なんだあなたが応援クリックの神か 右矢印にほんブログ村 ゲームブログへ   人気ブログランキングへ
色んなゲーム攻略はこっちらしい 右矢印ゲーム・攻略ブログ


ブログパーツ 誅仙 MK-STYLE 誅仙2 chusen MMO Twitter