[Forsaken World] ヴァンパイヤをやってみた。 | ★ごっちゃまぜ!MMOBlog★

[Forsaken World] ヴァンパイヤをやってみた。

★ごっちゃまぜ!MMOBlog★



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡



完美時空のForsakenWorldと言うタイトルですひらめき電球

クラスはWarrior、Protector、Assassin、Marksman、Mage、Priest、Vampire、Bardがありプロテクター以外は性別の変更が可能です

その中で見た目が厨ニっぽいかっこ良い!Vampireをとりあえずパー



★ごっちゃまぜ!MMOBlog★


グラフィック設定は最高設定なのですが・・・
新しいタイトルの割には・・・細部にこだわりが無いというか少し荒めの作りになっているようです得意げ


★ごっちゃまぜ!MMOBlog★
★ごっちゃまぜ!MMOBlog★


★ごっちゃまぜ!MMOBlog★
★ごっちゃまぜ!MMOBlog★


戦闘シーンのエフェクト等は完美時空だなーっという感じの小慣れた派手具合メラメラ
その他、騎乗やペットシステム、料理、タイムイベントで釣りなど
ゲーム内でもタイムイベントが確認できるようになっていたりひらめき電球

もちろんオートランもあり、クエストショートカットにマウスを当てると詳細が表示され
その際にNPC名やMOB名、クエスト対象名などをクリックする事でもオートランに出来る・・・

ようするに、クエスト一覧を出さなくても確認してオートランが出来るようになっており
インターフェイスにおいても完美作品のいい所を引き継いでるように思いましたニコニコ

日本のMK-STYLEの方でもプレオープンサイトを立ち上げて情報が出てくると思いますので楽しみですね合格




Twitterついったーもたまに呟いてます
http://twitter.com/mmoblog


なんだあなたが応援クリックの神か 右矢印にほんブログ村 ゲームブログへ   人気ブログランキングへ
色んなゲーム攻略はこっちらしい 右矢印ゲーム・攻略ブログ


ブログパーツ Forsaken World MK-STYLE