グラボのぱわーあっぷ! | ★ごっちゃまぜ!MMOBlog★

グラボのぱわーあっぷ!

どうもコンバンハビックリマーク

毎回ブログを開くと最新記事は1ヶ月以上前という散々なブログかいてます
今回はTwitterでも少しつぶやいたグラボを買ったので記事に!

今までつけていたグラボはこちらアメーバGeForce 7600 GT

2006年ですか・・・ふ、ふるい・・・
実際買っていたのは2、3年前だったと思いますけどねあせる

んで!今回買ったのはこちら!アメーバRadeon HD R5770 Hawk

少し前までゲームするのにわざわざグラボまで買って・・・
というかゲームをする為に1万、、、とかありえない・・・・

とか思ってたんですが最近のグラフィクの綺麗さには負けてしまい購入しました沈

アナログテレビから地デジテレビに変えたくらいの感動ですひらめき電球



誅仙で比較すると7600GTの時は最高設定で撮っても境界線もぼやけている感じ
★ごっちゃまぜ!MMOBlog★



HD5770だと境界線がはっきりしてなんだか鮮やか!!
★ごっちゃまぜ!MMOBlog★



とうぶんの間、このグラボで色んなオンゲを楽しめそうですにひひ


Twitterついったーもたまに呟いてます
http://twitter.com/mmoblog

[関連記事]右矢印[誅仙] 誅仙2 中国クエスト情報 「幸运金蛋」
[関連記事]右矢印[誅仙] 誅仙2 中国クエスト情報 サンタに靴下を(仮)
[関連記事]右矢印[誅仙] 誅仙2 中国クエスト情報 「窺天」 ※一部追記
[関連記事]右矢印[誅仙] 12月15日 中国 誅仙2 アバウトイベント情報


なんだあなたが応援クリックの神か 右矢印にほんブログ村 ゲームブログへ   人気ブログランキングへ
色んなゲーム攻略はこっちらしい 右矢印ゲーム・攻略ブログ


ブログパーツ 誅仙 MK-STYLE 誅仙2 chusen MMO Twitter 7600GT HD5770