[誅仙] 誅仙2 中国クエスト情報 サンタに靴下を(仮) | ★ごっちゃまぜ!MMOBlog★

[誅仙] 誅仙2 中国クエスト情報 サンタに靴下を(仮)

★ごっちゃまぜ!MMOBlog★



中国誅仙2 期間限定クエスト 「碧瑶的圣涎心愿」

期間:2009年12月24日
受諾NPC 河陽 碧瑶
討伐MOB:野狼 99

報酬:25日のお楽しみ
※24日中にクエストを報告しなければ25日に受け取ることは出来ません



冰封碧瑶
「そこのあなた、見ましたね!私をみましたね!」


はい、すみません沈
どちらかと言えばみちゃいました沈

冰封碧瑶
「あぁ・・・西洋では赤い髭がトナイカイに釣られてくると聞きました。
 しかも靴下を木にさしておくと願い事が叶うとも聞きました。
 あぁ・・・衣装が欲しい・・・。」


色々、間違ってますけど意味は通じます・・・。

冰封碧瑶
「本当ですか!では狼を倒してきてください!」


はい・・・わかりました沈


★ごっちゃまぜ!MMOBlog★



懐かしい野狼を99匹倒すとなぜか赤い靴下を貰えるそうなので討伐ですビックリマーク


★ごっちゃまぜ!MMOBlog★



無事完了し話すと自分の好きな場所に靴下を掛ける事が出来るようですひらめき電球


★ごっちゃまぜ!MMOBlog★



10万Gくらい入ってれば問題ないと祈りつつお金
25日を待ってみましょうにひひ


[関連記事]右矢印[誅仙] 誅仙2 中国クエスト情報 「窺天」 ※一部追記
[関連記事]右矢印[誅仙] 12月15日 中国 誅仙2 アバウトイベント情報


なんだあなたが応援クリックの神か 右矢印にほんブログ村 ゲームブログへ   人気ブログランキングへ


ブログパーツ 誅仙 MK-STYLE 誅仙2 中国誅仙2 MMO 中国のイベントは最高