大丈夫です・・・ | ブログにタイトルは必要?!

お久しぶりです。


地震後パッタリと、ペタもコメも記事投稿もできなくなってしまいましたが、

決して被災したわけではありませんのでご心配なくニコニコ


東北の知人や学生の実家や親戚などが大変な状況になっているため、

そちらの対応で忙しくなっています。


特にアメブロは仕事関係で別IDを取っているため、ほとんどそっちのIDで開きっぱなしの状態になっており、MementMoriのブログは自分でも久しぶりに見ましたあせる


落ち着いたらまた、MementMori活動も再開するつもりなので・・・・それまで忘れないで下さいねしょぼん


被災地の方々はこれからしばらくの間、大変な状況が続くと思いますが、希望を捨てずにがんばって下さい。

4月からの開講が困難な状況に陥っている看護学校もあるようですが、一日も早い再開を祈っています。


受験生の皆さんも、コツコツと少しずつ勉強を続けていって下さいね。


今年入学される看護学生の皆さんも、資格取得を目指してがんばって下さい。


戦後いち早く経済復興を成し遂げた日本人ですから、

国民一人ひとりが力を合わせれば、この難局もきっと乗り切れるはずです。

みんなでがんばりましょう!!