1992  Epic Sony Records
作詞 吉田美和
作曲 中村正人
編曲 中村正人、DREAMS COME TRUE


Produced by  DREAMS COME TRUE

Mixed and Produced by Mike Pera


All Vocal and Vocal Arrangement

吉田美和

All Bass、key and programming

中村正人

Synthsizer、manipulation、piano

西川隆宏



90年代前半は素晴らしい。

どのアーティストも圧倒的気持ち良さ。

しかないが、

代表的だったのはDREAMS COME TRUEだった。

イギリス(UK)ブラックミュージックを取り入れ、吉田美和、中村正人のフィルタをかけたらDREAMS COME TRUEになる。

今の時代こそ、この爽やかな明るさに救われる人々がいるのではないかなと。