2024   東映、日本テレビ、セントラル・アーツ、舘プロ、東映ビデオ、静岡県民テレビ、中京テレビ放送






監督

原 廣利(はらひろと)


脚本

大川俊道、岡 芳郎


音楽

岩本裕司

MusicCompose

都志見隆

舘ひろし

志熊研三

リンダ.ヘンリック

安部 潤


美術

小林久之

美術デザイン

部谷京子


助監督

大津 是


編集

原廣利、古川達馬


アクション監督

瀬木一将


ガンエフェクト

納富貴久男


カースタント

野呂真治


プロデュース

近藤正岳

飯沼伸之






素晴らしかったです。


前回が、ファンムービーとして最高だけど、人におすすめは出来るかな?という感じでしたが、


今回は、若い人、中年、オールドファン、家族連れ、みんな楽しめると思います。


若い人が楽しめると思う。若い監督さんの力です。


主演の2人が前回より若い。(演技が)

凄いです。


若いスタッフキャスト素晴らしいです。


あと、あぶない刑事はじめ、刑事ドラマファンならわかる人いるかもですが、


脚本が凄い大川さんらしさ全開でした。


女の子の話ですから


テレビスペシャル1998とか、テレビシリーズの逆転や恐怖を思い出します。


なかなかポップなおすすめできる作品です。


今回は、舘さん凄いかっこよかったです。


柴田さん、恭兵さんは存在が国宝ですね。


たまらないです。




















なかなかでした。