2016年 セントラルアーツ、日本テレビ、東映、東映ビデオ、木下グループ、バップ


製作総指揮

黒澤 満

監督

村川 透

脚本

柏原寛司

撮影

仙元誠三





舘ひろし


浅野温子


仲村トオル


柴田恭兵


木の実ナナ


山西道広、ベンガル


小林稔侍、長谷部香苗


伊藤洋三郎、衣笠健二


中条静夫(回想出演)



Guest

吉川晃司

菜々緒

吉沢亮

片桐竜次

須藤正裕

堀勉







ユージ「かおる〜〜、小麦粉だけでなくて、パン粉もふってもらって、カレにフライにしてもらえ」

カオル「イイ?イイ?それでイイ!?それでイイ〜??!」


浅野温子さんと柴田恭兵さんが死ぬほど良かった作品でした。

本当に。

本当に、至極真面目に。

突っ込みどころは多々ありますが、(おそらくそれが、もう一本やるきっかけかなと。)良ければ暇をつぶすのに是非。

恭兵さんが銃撃つと舘さんに僅差で勝ちますね。日本国宝級‐芸、いや技術です。





ラスト、舘さんの埠頭バイクからエンドロールまではカッコいいです。

若い役者より動きが早い恭兵さんに驚愕。圧倒です。



1986年の恭兵さん。あぶない刑事・激突 


別作品の2010年の舘さん
ずっとルックス(今風だとビジュ)変わらなくて凄い舘さん。