種まき | もものあれやこれや

もものあれやこれや

農家の嫁のもも
そして 知的障害児の母でもあります
そんなももですが

このたび、頸椎後縦靭帯骨化症(OPLL)と診断を受けました。
その記録もつけていきたいと思ってます

こんにちわ。ももです。

かなりのお久しぶりです


あっという間に立春になってました。今日は暦らしく暖かな日です

1月は青色申告に向けてのパソコン作業に追われておりました。

毎年、せめて2か月に1回

できれば毎月、事務作業をすればと思っているのですが。。。。



結局 年末にまとめての作業になってしまっています。

その作業もめどが立ち、そろそろ種まきの準備となりました



とりあえずは 種から育てる予定のミニトマトとなす、パプリカです。


ハウスで本格的に育てるトマトは苗での入荷なので、今から種まきするのは直売所やレストランに売り込みに行くための野菜たちです


うまく育つといいな。