仕事中、長男くんから届いたLINE指差し



一言だけかい〜泣き笑い


旦那氏にも同じのを送っていたようです。

連休前、まずはひと安心な私たちニコニコ



今日は部活のお手伝いがあるので

帰ってくるのは9時頃かな。


長男くんの晩ご飯🍝

ロールケーキはとりあえずの"内定祝い㊗️"

長男くんはわが家では貴重な甘党(笑)


受かるだろうと思ってはいながらも

結果を聞くまではやっぱり不安…


いや〜ほっとしました音譜


さ、色々準備(出費)始まりますDASH!DASH!DASH!



今日の帰宅後、ナマケはここにいた笑

ランドセル🎒逆さまに置くな〜‼︎と

言いたくなるやつ。


今日は英語教室。

ばあちゃんが学童お迎えの日。

昨日のナマケ面白かったって言ったからかな?

あえて私を笑わすためにやってる?と思ってしまう(笑)




ひとまずお風呂に入り

長男くんの帰りを待ちまーすひらめき