水曜日はピアノ教室🎹


ひと足先に晩ご飯を食べる娘ちゃん

お腹空いた〜‼︎と。

元気な証拠ですねひらめき



最近気になる次男くんの暴飲暴食あんぐり


家に帰ったら明らかにカップラーメンを

食べた痕跡があせる


食べるなとは言わないけど部屋にゴミを

溜めるのが許せないむかっ

だから晩ご飯食べれないのよぉ〜


部活もやめて早めの帰宅。

帰りにコンビニでお菓子やらパンやら

たくさん買ってきてるようで

その証拠に少しずつ太ってきた笑


前みたいにぽっちゃりなるよ〜

自分に返ってくるんだからねぇと真顔



私は食べたくても食べれないのに…泣き笑い

子供たちは食欲旺盛です!!


 


『多巣性運動ニューロパチー(MMN)とわかるまで』これまでの経緯 2023/4/15(土) 朝起きると左手が痺れ、指もいうことをきかない。かかりつけ医を受診、紹介状をもらい救急担当病院へ向かう。整形外科受診…リンクameblo.jp