身体が重い…


旦那氏のいびきの影響もあり全然眠れず…

ソファで横になってようやくうとうとぐぅぐぅ


と思ったら、電気がパチっとつくあんぐり

3時過ぎなのに旦那氏が起きてきた。


「やっと寝れそうだったのにちょっと不満


怒りながら寝室へDASH!DASH!DASH!

朝方ようやく眠りにつくことができました。


完全にリズムがおかしくなっております汗



ゆるゆると起きて支度してCostcoへ指差し

相変わらずいつも通りのものしか買ってない(笑)


カートがパンパンキメてる


Costcoで買えなかったものはスーパーで。

お昼ご飯買うついでに帰りに寄ったら

もう車は食材だらけ〜笑


この後の片付けがまた大変泣き笑い

空っぽの冷蔵庫が潤いました〜‼︎



午後からは娘ちゃんの皮膚科🏥

また長い時間待たされるんだろうなぁ。









ママのチーズケーキ


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)