ふぅ~(>_<) | mayuのブログ

mayuのブログ

観覧ありがとうございます^^

日々感じたことなどを綴っています。

久々の大雪…雪

昔は嬉しかったけど、今はね…汗

今日、成人式を迎えた人達は大変だっただろうなぁ~あせるあせる

あたしは幸い、昼も夜も仕事が休みで1日中、家でまったり…音譜

外には出たくないって思ってたんだけど、明日の朝のコト考えちゃって。

いつもは車で15分の職場まで、徒歩と電車で1時間以上かけて行く覚悟をしてたけど、もしかして車で行けるかも?

夏タイヤのままだから怖いけど、大通りまで出ちゃえば行けるかな?

ウチは住宅地の奥の方にあり、車が住人以外通らない。

外を見たら道路が真っ白だった。

よしっグーアップ

重い腰を上げて、車から住宅地の合流する約30メートルの雪かきをしようって夜な夜な決意したメラメラ




車庫と玄関からの道を進行方向に30メートル頑張りましたチョキ

約2時間あせる

現在右腕は痛くてダルくて痺れて…完全に筋肉痛ですしょぼん

でも、やりきった達成感があり気持ちよかったぁドキドキ

さて、ゆっくりお風呂に入ってこよ~音譜音譜音譜温泉






Android携帯からの投稿