Happy New Year(^o^)/ | mayuのブログ

mayuのブログ

観覧ありがとうございます^^

日々感じたことなどを綴っています。

1日遅れですが…

明けましておめでとうございます(*^^*)

本年もよろしくお願いします(^^)/

昨年は波瀾万丈な年でしたが、今年は平穏な……と言いたいけど、今年は新たな挑戦の年。

色んな事が起こりそうだけど頑張らなくちゃ(^^)v

そうそう、今日…ん?昨日か…(^^;

今話題のCMでガンガン流れてる映画見てきました。



レ・ミゼラブル

3時間弱の長丁場のミュージカル映画

スゴく奥が深くて、目を覆いたくなるようなシーンもあり、とても感慨深い映画を元旦から見てきました。

でもチョットあたしには難しくてハードル高い映画だったかな?(^^;

今年は狙ってた福袋は間に合わず完売(-_-;)

でもおみくじは大吉でした(^^)v

初夢宝くじでも買ってみようかな?(*^^*)




Android携帯からの投稿