今、想うこと… | mayuのブログ

mayuのブログ

観覧ありがとうございます^^

日々感じたことなどを綴っています。

いつまでも、このままじゃいけない。

パートの掛け持ちで終わりたくない。

何か技術を身に付けて自分で商売始めたい。

漠然と思い続けてきた。

今まで色々浮かんだけど、コレだ!というものはなかった。



ここ数日、やってみたい!って強く思える事が浮かんできた。

生涯の仕事としてやっていけるか?


そこにたどり着くまでにたくさんの難問がある。

でも頭の中にはいろんな構想が浮かんでくる。

今は1つ1つ調べて、すべて自分にクリア出来るかよく考えてみよう。



今、仕事前に父親のお墓参りに行ってきました。

この先、あたしがやることを応援してね!

って手を合わせてきた。

今日も明日も昼夜仕事。

明後日は久々に何も無い日だから、子供の行きたい所に連れていってあげよう(*^^*)


では、仕事に行ってきます(^^)/





Android携帯からの投稿