麻里パワー | mayuのブログ

mayuのブログ

観覧ありがとうございます^^

日々感じたことなどを綴っています。

かなり久々のブログになってしまいましたあせる

日々、仕事・育児・家事・遊び音譜に追われてなかなか書けなかったけど、また少しずつ書いて行こうと思いますドキドキ

最近は日々の生活に追われて、その日その日を過ごすコトで精一杯汗

以前は色々挑戦してみたい事もあったけど最近は全く考える余裕も無く…ガーン


先日、浜田麻里さんのライブに行ってきましたラブラブ

運悪く、子供の運動会と重なってしまいガーン

でもどっちも譲れない(>_<)

早朝からお弁当作りに励み、炎天下の中、二人の子供の出番を追いかけまわり無事運動会終了あせる

ソッコー帰ってシャワー浴びて、ライブに向けて変身し、中野サンプラザへ地下鉄

既に疲れはピークだったけど、ずっと楽しみにしてたライブだから気持ちを切り替えて行ってきましたドキドキ



浜田麻里さん。

好きになった最初のきっかけは単純だった。

10代後半の頃、友達に[浜田麻里に似てる]
って言われた。
その後も言われるようになり、知らない人からも[浜田麻里に似てるって言われない?]と言われて、気になって聴くようになった。

いつしか麻里ワールドにハマっていった。

麻里さんの歌声に魅了された。


あれから20年以上…

とにかく凄かった。
歳を重ねてるはずなのに、パワーは全く衰えてない。
歌声も健在。

MCもスゴく心に響いた。

[回りを気にせず自分の信じた道を進め]

って事を麻里さん流に語ってくれた。

今のあたしの背中を押してもらった感覚だった。

シングルになり、これから子供二人を育てながら何かをやってみたい。

このまま、日々を過ごすだけじゃなく、何かに挑戦してみたい。

その[何か]が、なんとなく見えてきた。

麻里さんにパワーいっぱいもらって、こういう事を考えられるようになった事に感謝ドキドキ

来年は30周年なので、またパワーもらいに行かなくちゃアップラブラブ






Android携帯からの投稿