オペラリボンとGW前半 | 宝塚 ☆ himawari ☆ リボン・パン教室

宝塚 ☆ himawari ☆ リボン・パン教室

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆

宝塚でリボン・パン教室をしています
himawariです。


GWいかがお過ごしですか?

日曜日のプールの大会は7時半から17時半まで拘束時間だったので、息子は疲れはててました💦

でも、結果はクロール4位、背泳ぎ6位おねがい

何人泳いだかは秘密㊙

クロールは自己ベストキラキラ

1年生でよく頑張りました❗
コーチにもよくやったよーと誉めていただきました(笑)

応援した娘👊😄📢
もう、泳ぎたくなったそうでほっこり
どうしたら早く泳げるか研究していたみたいですアセアセ
夏の短期教室には行きたいようです。
子供の頑張りたい気持ちには応えてあげたいですね。短期は朝早いけど頑張りますグー


さて、もう1週間前に受けたレッスン。


 

オペラリボン
by mireille

Salon de RoseのM先生に教えていただきましたラブ

ハプニングありましたが、久しぶりにリボン🎀レッスンはやっぱり楽しい~ラブラブ

先生、ありがとうございました!

もう一種類習いましたが、またup⤴⤴しまーす。

また練習してレッスンできるようにしまーす。

お読みいただきありがとうございましたルンルン


ご予約、お問い合わせは

mmm.himawaripanya.213@gmail.com


《メニュー》

(リボン)

🎀M-Style Luxe 体験・単発レッスン

🎀フリルリボンby felice-ribbon

🎀ワイヤーリボン by Perle

🎀ボンボンリボン Salon de Rose メニュー

🎀ミルフィーユリボン by Rubannecollection

🎀MAIKO collection:リボンチャーム


(バッグ)

🎀フリリーバッグ

🎀ラッフルハンドル    by Le Bonheur

🎀Spring Heart by bonmoment

🎀harmony by RINOSU

🎀noble トート by nicocoribbon

🎀プリンセス ツイードバッグ シャンデリア フェリーチェ