4月ラストの日 | 宝塚 ☆ himawari ☆ リボン・パン教室

宝塚 ☆ himawari ☆ リボン・パン教室

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀

宝塚でリボン・パン教室をしています
himawariです。

またまたご無沙汰更新です😅

4月は息子の学校生活が始まり、娘の学校の役員が終わりに近づいているので、合間を縫って引き継ぎや、残っている仕事の処理で、気持ちに余裕なく、何だか落ち着きのない月でしたアセアセ

昨日の学校のバザーでまた大きな役割が終わったので、ホッと一息~。

しかし、今朝は息子のスイミングの大会で7時半集合、お弁当持ちに緊張しながら寝ていたら、娘の3時のアラームで起こされ
(なぜそんな時間にセットしたかは不明😅)
寝られなくなり…

そんな朝です。

今日は一旦家に戻ったので、用事、家事して応援にいきたいと思います👊😄📢

何かしら吸収してきてくれたらな~。
息子の頑張りはどうかな?

先週受講したおリボンもありますが、またゆっくりアップします!

来月からは気持ちも上げて心機一転頑張りますウインク

また見にきていただけたら嬉しいです。

プライベートすぎる記事にお付き合いありがとうございました。
      




姉弟で通う最後のスイミングの帰り。
寂しいなえーん

《メニュー》

(リボン)

🎀M-Style Luxe 体験・単発レッスン

🎀フリルリボンby felice-ribbon

🎀ワイヤーリボン by Perle

🎀ボンボンリボン Salon de Rose メニュー

🎀ミルフィーユリボン by Rubannecollection

🎀MAIKO collection:リボンチャーム


(バッグ)

🎀フリリーバッグ

🎀ラッフルハンドル    by Le Bonheur

🎀Spring Heart by bonmoment

🎀harmony by RINOSU

🎀noble トート by nicocoribbon

🎀プリンセス ツイードバッグ シャンデリア フェリーチェ