昨日ひっつみ亭そんでランチした後






ビバテラスに向かいました


目的地は






SUNABAさんで今開催されてる

『 かごと暮らす 』展


とっで気になっていたので

りえちゃんに連れてってもらいました








ステキなかごがたくさんありました




天ちゃんがいるから

かごはもう、、、見るだけ、、

と思いながらも…やっぱりステキ。


一つ、とても気に入って

とても迷ったけど…




購入しました


天ちゃんが見たら、、

すぐに入るだろうな。。






この、窓際の

漆喰の花器も可愛かったです



かごを抱えてウキウキで帰りました


帰ってかごを出しました






そりゃ入るよねーww






くんくん





入念に偵察










お気に召したようです





いや!

お気に召さないで!






何入れようかな