今日の朝ごはん




パン朝食


バタートーストに




イチゴジャムとマーマレードをのせました



みんなそうしてましたが

旦那さんのイチゴの多さが気になりました




話は変わって…



洗濯はいつも

アリエールのジェルボールを入れます


それを入れたかどうか、

よく忘れてしまいます


入れたかどうか確認するために

また洗濯物を取り出す日々。



それを防止するために

ジェルボールオッケー!!と

声出し確認することにしました

↓↓↓




これ、しばらくはちゃんとやってました



でもそのうちやっぱり

声出し確認をしなくなって


あれ?入れたっけ??

と、最近はすっかり元通りの状態です





ここらでもう一度気合を入れ直して

声出し確認を心がけます!!!




って、知らんがな…ですね笑