昨日書いた猫用自動トイレのブログ

↓↓




あの後は何度か自分で入って

ちゃんとできるようになりました



が、、、

コメントで教えていただいたのですが


子猫はまだ使えないそう。








6ヶ月以上、1.6kg以上の

猫ちゃん用!??



全く気づいてませんでした。
(教えていただいてありがとうございます)



だから連携アプリで天ちゃんの情報、、

1ヶ月と体重700と入れると

子猫モードとなって

自動メンテナンスはできない設定

みたいになったのか。。


あと、まだ子猫で軽すぎて

体重もちゃんと測れないようです




その後、天ちゃんが離れてる時に

手動ボタンで清掃をしてみました。


ちゃんと猫砂の塊は取り除かれました


よくできてますね。。



ただ、

子猫ちゃんが使うのは

何かとまだ危ないのでしょう。



せっかく慣れてきたし、

使える月齢までしまう場所もない笑







危なくならないように

電源を抜いて

ちょっとかさの高いトイレとして

頑張ってもらいます笑





掃除もこれまで通り

手で取ったらいいだけのことです



その月齢までペットキットでトイレすることに


慣れてもらいます。