注文してたものが届きました






でっかww


思ってたよりだいぶ大きいww


部屋がどんどん

猫グッズで狭くなってきてます…



これ、、

自動の猫ちゃんトイレです

なかなかいいお値段…汗




天ちゃんトイレ

before







ダンボール貧乏トイレ 笑







after






ハイテク自動トイレ〜ww




落差がすごいです



これ、入ってくれるのかなぁ…と

と心配してましたが



設置途中で




興味津々、

怖がることなく入ってくれました


よかった。



お昼寝から起きて

なんだかソワソワ天ちゃん


ダンボール旧トイレを探してる風です


ここだよ、、と

自動トイレに入れてあげると

難なくトイレを済ませました!!


よかった。


また寝起きにソワソワ、、

ダンボールトイレを探してる風。


ここだよ、とまた覗かせてあげました





今度はう○ちでした

怖がってる感じはないです


もうそろそろ覚えてくれそうです






アプリと連動!

自動トイレ、、すごいですね、、



あれ?体重0.3kg??

前は買った時は650gくらいだったし

これはおかしいです


何か設定があるのかな、、

まだ、天ちゃんも私も

うまく使いこなせていません、、、