今日の晩ごはん







豚バラ肉のほりにし炒め
サラダ
めかぶ
ひきわりなっとうマヨキムチ
椎茸とほうれん草のお吸い物









レモン絞って食べました


シンプルな方が娘さんたちはよく食べます

(なんでもよく食べますが…)

これ、娘さんたちがほぼ食べてしまいました

私ももう少し食べたかった。。






サラダは玉ねぎドレッシングで









ごちそうさまでした



最近食後にオランジェットを食べるのが

日課になってしまった娘さんたち。


ついに、いっぱい作った

晩柑と甘夏のオランジェットが

なくなってしまいました





『オランジェットのない毎日なんて
考えられない!!』

だそうです


わたしもまだまだ食べたいし

また晩柑買って作ろうかな。。