旦那さんは昔から


 ヤンキーの絵を描きます


なんやゆーたら

ヤンキーの絵を描きます


わたしはこれまで

何人のヤンキーたちを見てきたか

もはや分からないくらい

ヤンキーの絵を描きます


しかも変なヤンキーです







ほら!ここにもいます!!







そして私は

一回もそのヤンキーの絵を

いいと思ったことはありません






それは間違いだったのかもしれません






不覚にも、これ

なかなかいいと思ってしまいました




このデザイン、

採用にはなりませんでしたが

初めて世に出た、

いや、

世に出かけた旦那さんのヤンキーです。



周りに何をを言われようとも、

書き続けるって大事ですね 笑



おめでとう!旦那さん!!


おめでとう!!『 黒野浩司 』



黒野浩司の中身は





あさ開さんで

こちらの素敵なラベルで販売中です!



BLACK STYLE
〜黒麹仕込み〜