運動はしてますか??

と書いたこのブログ
↓↓↓



11/7〜3/31までで

100ポイント貯まったらご褒美、、

というものでした


なかなか運動しない私を見かねて

ご褒美システムを取り入れたものでした


休む日もちょいちょいありましたが

そこまでハードな内容ではなかったので

なんとか100ポイントは貯めれる程度に

ウォーキングか筋トレを

コツコツとやっては

その日付にニコちゃんマークを書いてました





ちゃんとやってたんです

本当ですよ





でも、、

最後の最後で

表にニコちゃんマークを書くのが

面倒になってしまったんです

筋トレをしても

表が手元にないから明日書こう、、

というのがずっとつづいてしまいました






書いたニコちゃんの数、、94人。


空白13日……。



その間もぼちぼちちゃんとやってたんです。

なんならメニューを少し増やして。


定かではないですが

隠れ8〜9ニコちゃんがいるはずです

完全にクリアしてるはず。

旦那さんにそれを口頭で伝えましたが



今回は残念でしたね

書いてないから仕方ないですね、、と


100回は認められず

ミッションクリアできませんでした





そして、新しいメニュー

2ヶ月で40回の表を渡されました






端っこに

ダサいヤンキーがいます



なんかイヤです