朝市賑わってました





娘さんも部活で

7時過ぎに起こしてと言われていたので


駆け抜けるように2周して

お野菜を買って帰りました






前回買ったじゃが揚げ

絶対また買ってきてと言われてたので

今日も買いました










あさどりくんもいました


あさどりくんがわんこをなでなでしてて

なんか面白かったです




帰って娘さんを起こして


お腹減ってたので









2こパクリ。


コーヒーを淹れて





昨日ミズサキノートさんで買ったサブレを





1コパクリ。




娘さんは

じゃが揚げもサブレも食べて

自分で朝食の準備して食べて

部活に行きました


少し前から、土曜日は好きなものを

それぞれが自分で用意して食べることになりました


自由で楽しいです

娘さんたちも嬉しそう。



良き土曜日のスタートです。