朝市で 







美味しそーだな、

娘さんたち好きそうだな、、

と見てると


味見どうぞと、一ついただきました。

めっちゃ美味し〜

1パック購入!






じゃが揚げ のり塩

激ウマ!!です


それを娘さんたちに出したら、、






パクパク止まりません!






あっという間に

なくなってしまいました



私もけっこう食べましたがww




ごめんね、旦那さん。








お餅も買いました


行ってすぐは結構な行列でした


朝市を3周くらい回ったら

ちょうど空いてきててラッキー






白、草のこしと

私は草の粒


こちらもめっちゃ美味しかった〜


 


ごちそうさまでした