お昼ごはんは





ちきゅうやさんへ。



庭のパラソルの席にしました!


いいお天気だし植物もいっぱいで


めっちゃ気持ちいいです!














ほら!もう気持ちいい!!








ほら!!!

最高じゃないですか!!



辛さが選べたけれど、

一昨日の痛辛カレー事件で

かなり弱腰です





普通の辛さをお願いしました





カレーもナンも

めーーっちゃ美味しい〜







マンゴープリンも

濃厚で美味しかったです!




それに

店主さんがめっちゃノリがよく楽しい方で

いっぱい笑いました


気持ちいい素敵お店で

いいお天気、素敵な植物に囲まれて

美味しいランチをいただいて


最高の時間でした


ごちそうさまでした